11月18日(土)に秋季イベントの「ときめきフェス」を開催いたしました。


朝から小雨交じりの天候でしたが、みんなの想いが通じたのか、途中からは雨も上がりました。


イベントの開催にあたり、準備段階からたくさんの方々にご協力をいただき、改めて感謝申し上げます。本当にありがとうございました。


ご来場いただいたみなさんが楽しそうに過ごされている様子やたくさんの笑顔を見ることが、とても温かい気持ちになりました。


今後も日頃からお世話になっている地域のみなさまへの感謝の気持ちを込めて、社員一同協力しながら楽しいイベントを考えていきます。


次回は来年春に開催予定としておりますので、ぜひお楽しみに!!


みなさんが楽しんでいる様子を少しご紹介させていただきます。


『スマートボール』

今回もスマートボールが1番人気でした!老若男女問わず、幅広い世代が楽しめるゲームですね!

1.JPG 4.JPG


『射的』

予想以上に女の子にも人気がありましたよ!好みのお菓子を狙って集中!集中!集中!していました!

1.JPG


『ボール投げ』

訪問看護チームが心を込めて作ったかわいい的♡を狙って、「えい!やー!」と、小さいお子さんも楽しそうでした!

2.JPG 3.JPG


『輪投げ』

1点、2点、3点、5点とあります。全て5点狙いのチャレンジャータイプもいれば、小さな点からこつこつとのタイプもいました!

1.JPG



『スピードゲーム』

反復横跳びのイメージで、棒を掴んで右に左にレッツゴー!これは瞬発力が試されます!大人の方はヒーヒー言ってました!

2.JPG


『福祉用具体験コーナー』

1.JPG 3.JPG 4.JPG

株式会社フロンティア様のご協力にて、車いす、歩行器、杖、食器などを展示していただきました。

先日の街中探検での車いす体験に参加してくれた妙法寺小学校の2年生が顔を出してくれて、今回も車いすのことをたくさん質問してもらいました。「帰ったらおじいちゃんとおばあちゃんに教えるんだ!」と笑顔で言ってくれました!また、食器は利き手とは反対の手で使用してもらったりなど、いろいろな体験をしてもらうことができました!


『鉄道忘れ物市』

毎回恒例となっております鉄道忘れ物市です!今回も傘などの掘り出し物がたくさんありました!

5fa139510174ef358c436d9969ffe601.JPG


『飲食ブース』

今回もたくさんご注文いただきありがとうございました!今回が初お目見えの「綿菓子」も喜んでいただけました!少し肌寒かったので、あったか~いぜんざいが美味しかったですね!

2.JPG


お問い合わせ

受付時間 9:00~18:00(月~金)

ACCESS

有限会社コスモサービス

〒654-0121 兵庫県神戸市須磨区妙法寺字地子田1035-2
・市営地下鉄妙法寺駅から車で10分
・市バス機動隊前から徒歩2分
・市バス奥妙法寺から徒歩10分
tel. 078-741-4747 fax. 078-741-2064

適格請求書発行事業者登録番号:T8140002019216