平成30年5月26日(土)春季イベント「ときめきフェス」を開催いたしました。


当日は気温が30度近くまで上がる暑い1日になりましたが、多くの方に遊びにきていただきました。


また、イベントの開催にあたりたくさんの方々にご協力をいただきました。この場を借りて改めて感謝申し上げます。本当にありがとうございました。


今後も日頃からお世話になっている地域のみなさまへの感謝の気持ちを込めて、社員一同協力しながら楽しいイベントを考えていきます。


次回は秋に開催予定としておりますので、ぜひお楽しみに!!


それでは、今回のイベントの様子を少しご紹介させていただきます。


■スマートボール

今回もスマートボールが1番人気でした!老若男女問わず、幅広い世代が一緒に楽しめますね!最年少は2歳の女の子でした。

1.JPG


■射的

男の子に人気があるとおもいきや、予想以上に女の子にも人気がありましたよ!集中力が試されます。

1.JPG


■パターゴルフ

ゴルフはお父さんだけが楽しむものではありません!みんなでパターゴルフを楽しみました!手作りのバンカーと池もあったことにお気付きいただけましたか!?(笑)

2.JPG


■わなげ

狙いを定めて「えいやー!それー!」と楽しい声が聞こえました。何点を狙うか、性格が出ますね。

2.JPG


■筋力測定

運動不測のお父さん、お母さんは避けていませんでしたか!?ハッスルしすぎて測定器が壊れるというハプニングもありました!

1.JPG


■鉄道忘れ物市

恒例となっております鉄道忘れ物市です!今回も傘が1番人気でした!アイドルのうちわを無料配布してくださるという大サービスも!お母さんがとても笑顔になっていました!

1.JPG


■小物販売

当社の就労支援事業所 心笑で製作しています。彩り鮮やかな商品がたくさんありますよ!時々外部のイベントにも出店していますので、ぜひお立ち寄りください!

2.JPG


■飲食ブース

今回もたくさんご注文いただきありがとうございました!ここでお知らせです。当社近くにあります手作りうどん「梵天屋」ですが、6月4日(月)よりリニューアルオープンいたします!看板も店内もきれいになってます!メニューも一部変更し、みなさんに喜んでいただけるように頑張ります!「ホームページで梵天屋のことを見た!」と教えていただければ、自慢のとり天無料です!

1.JPG


お問い合わせ

受付時間 9:00~18:00(月~金)

ACCESS

有限会社コスモサービス

〒654-0121 兵庫県神戸市須磨区妙法寺字地子田1035-2
・市営地下鉄妙法寺駅から車で10分
・市バス機動隊前から徒歩2分
・市バス奥妙法寺から徒歩10分
tel. 078-741-4747 fax. 078-741-2064

適格請求書発行事業者登録番号:T8140002019216