みなさんこんにちは!


8月20日(土)に須磨区緑が丘町内会の夏祭りが開催されました。


コスモサービスとしても、23名で参加させていただき、昨年に引き続き、飲食ブースにて焼うどん、フライドポテト、フランクフルト、ジュースなどを販売しました。


・・・あれ、何か違和感を感じておられますか!?


なぜ介護・看護・就労支援の事業展開をしている会社がお祭りに参加?そして飲食?と・・・。


そうなんです!私たちできてしまうんです。


では、私たちの華麗なる舞い・・・いや、華麗なるチームワークをご覧いただきましょう!


まずテント設営です。


IMG_0178.JPG


各事業所の社員が協力し合い、備品の搬入、テント設営などを行いました。


IMG_0180.JPG


アイコンタクト、声掛け、息の合った動きでスピーディーに設営完了です。


続きまして、鉄板が出てきましたよ。


IMG_0181.JPG


そうです。もちろん会社所有の鉄板なんです。


今回は焼うどんを提供させていただきました。


IMG_0184.JPG


料理が得意な男子3人で焼いています。


鉄板周りはものすごく暑いですが、喜んで食べていただけるお客様の笑顔を想像すれば、暑さなんてへっちゃらです!


続きまして、フライドポテトです。


IMG_0200.JPG


さくさくフライドポテトを揚げています。揚げたてあつあつは美味しいですよね!


これも華麗なる連携プレーにて塩味をつけています。


続きまして、ジュース、お茶です。


IMG_0188.JPG


当日はとても暑く、冷たいたいジュースとお茶も大盛況でした。


暑さに負けないようにたくさんの氷を用意し、気持ちを込めてジュースを冷やしました。


続きまして、社員の様子をご覧いただきましょう。


IMG_0216.JPG

IMG_0212.JPG

IMG_0214.JPG


差し入れにてチューペットをいただきました。


子供のころによく食べた?飲んだ?チューペットですが、大人になっても美味しいですね。


暑さの中でいただいたチューペットは格別の味でした。


今回の夏祭りでも、小さいお子様から、お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん、たくさんの方々の笑顔を見ることができ、私たちも楽しい時間を過ごすことができました。


来年はもっともっと喜んでいただけるように、工夫しながら頑張りたいと思います。


介護・看護・就労支援はもちろんのこと、イベントにも大きな力を発揮するコスモサービスです。


これからも地域の皆様に少しでも喜んでいただけるように取り組みます。


コスモサービス主催のイベントも定期的に開催しておりますので、ぜひホームページをチェックしていただければ幸いです!


残暑が厳しいですが、ご自愛ください。

お問い合わせ

受付時間 9:00~18:00(月~金)

ACCESS

有限会社コスモサービス

〒654-0121 兵庫県神戸市須磨区妙法寺字地子田1035-2
・市営地下鉄妙法寺駅から車で10分
・市バス機動隊前から徒歩2分
・市バス奥妙法寺から徒歩10分
tel. 078-741-4747 fax. 078-741-2064

適格請求書発行事業者登録番号:T8140002019216